SSブログ

夜桜 [季節の花]

今週、月曜日に「明日ではおそい」と思いたち、名古屋市瑞穂区の山崎側沿いの夜桜散策にいって参りました。 このあたりは日ごろは閑静な住宅街、屋台がでたり、飲食をしたりは禁止の純粋にお花だけを満喫できるスポットです。

014.jpg


028.jpg


032.jpg

幻想的で、心が洗われる美しさでした。

やはり翌日は曇り模様の上、少しづつ散り始めた桜・・・
まだまだ美しいところもありますが、最高状態で見られたかなと思います![ハートたち(複数ハート)]






クリックお願いできれば
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

baby_pink

優美ですね.。この美しさをどう表現したらよいか。
こんな素晴らしい桜に会えると、心も洗われ
美しくなれたような気持ちになれますね^^
今年も会えて嬉しかったなぁ。
来年の春まで、この気持ちを忘れないでいなくちゃ^^笑
by baby_pink (2013-04-06 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。