SSブログ

ハートのお皿 [スウィーツ]

チャイナペインティングのレッスン中、韓国みやげの栗チョコをいただきました。
まだ制作途中のハートプレートに思わずのっけてみました。

      可愛い・・・[ハートたち(複数ハート)]
!cid_01@110618_025732@______F07B@docomo_ne.jpg


エッフェル塔にサクランボというモチーフだけじゃまだ、「なにかしらん~」ですが、この後もう少し描き込んでパリぽくしたいと思ってます。

そして栗チョコ、おいしかった。


↓クリックおねがいできればうれしいです
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

TaekoLovesParis

ハートのお皿にハート型の栗、かわいいですね。
エッフェル塔とさくらんぼ、面白い取り合わせで、おしゃれですね。
by TaekoLovesParis (2011-06-19 09:21) 

ルビー

Taekoさん  いつもありがとうございます。シャンソンの「さくらんぼの実る         頃」 から発想してしまいました・・・
by ルビー (2011-06-19 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。