SSブログ

ヴァレンタイン ディスプレイ [テーブルコーディネート]

ヴァレンタイン3.jpg


空間コーディネート授業でヴァレンタインのディスプレイをしました。

毎年学生がいきいきするボックス作り。今年はグラスとセット。
ホントはグラスにもっとチョコがはいっていたのですが、学生にあげてしまいまして・・・・

私の授業は、その期、その学校によって、バンケットルームでする時もあり、普通教室で行う時もあります。この半期は教室ですることが多く、バンケットからグラスなど運んでセッティングしています。なので、ちょっとコンパクトなデモテーブルです。
ただ普通教室の方が机が動かしやすかったりして、便利なところも多々あります。

フラワーの授業はどの学校もシンクのある教室(美容科とかあるので)でさせていただいているので、以外とやりやすいんですよ。




クリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。