SSブログ

ナプキンフォールディング~ タ―ジマハル [テーブルコーディネート]

ホテル専門学校で私が教えるクラスの学生は毎年留学生が3分の一以上いますが、今年はネパール出身者が2名いて、カラーコーデとかいろいろ触発されます。 とっても前向きだし、そもそも留学生は(フィリピン、ベトナム、中国、韓国・・・)みんな真面目で素直ですよ~。

そして先日、ネパール男子がこんなナプキンフォールディングをみせてくれました。

IMG_20150602_150335.jpg


IMG_20150602_150315.jpg

タージマハル

本当に向うのホテルでプレゼンテーションしてるらしいです。構築的。
(ちなみに2人とも先日の大地震、ご家族は無事だったみたい。あの時は割とすぐに授業があって、確認できたのでホッとしました。)


1年生にも、授業はしてないのに、廊下やエレベーターで会うだけで私のすっごい大荷物をよく運んでくれるイケメン留学生とかいて、goodなのです。助かる~


クリックお願いします
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。