SSブログ

忘年ランチin「エスコフィエ」 [レストラン]

高校時代の友人と久しぶりのランチ

名古屋の観光ホテル内「エスコフィエ」で。 レディースランチ2200円也


コンソメスープ(たくさんの浮き身には麦なんかも入っていて楽しい)
20101221135256.jpg



白身のクリームソース(プチトマトの酸味とクリームソースがマッチ)
!cid_01@101222_015416@______F07B@docomo_ne.jpg



アップルパイ(大好物)
20101221142257.jpg


おいしかった・・・・

ここは格式ある観光ホテルのフレンチレストラン。 2200円のお値段と今日の私のスケジュールにピッタリの立地で友達が選んでくれたのですが、成功でした。

落ち着いた雰囲気とお味で満足、満足。 

↓できればクリックお願いいたします・・・ 
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

TaekoLovesParis

さっぱりと軽く、おいしそうなフレンチですね。
私も「レディースランチ」っていう言葉に弱くて、女友達と一緒のときは
頼むことが多いです。で、いつも、ちょっと物足りないんだけど、シメの
デザートで満足することが多いです。クラシックな正統派アップルパイ、
いいですね。
by TaekoLovesParis (2010-12-22 11:19) 

aranjues

結婚したのが観光ホテル。
しばらくは結婚記念日とかにエスコフィエへ行きましたが、
もう10以上行っておらず。そろそろ行かなくちゃね。
by aranjues (2010-12-23 16:32) 

ルビー

Taekoさん  そうなんです。オーソドックスなお料理でしたがおいしかったので、アップしました。今、りんご、おいしい季節ですよね。

aranjuesさん 観光ホテルでご結婚されたんですね!私の友人も多いです。ロビーの趣とか外資系とはまた違って落ち着いていて良いですよねえ。
by ルビー (2010-12-24 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。