SSブログ

忘年ディナー in 「オステリア・リュウ」 [レストラン]

昨夜はチャイナペインティングを一緒にしている仲間や先生とイタリアンで忘年会。この友人達はなかなかのグルメでいつも素敵なところを用意してくれます。


名古屋市千種区池下の「オステリア・リュウ」


ロゼシャンパンとグラスボール
20101222191359.jpg




ゴマいりのグリッシーニとフォカッチャ
!cid_01@101223_133717@______F07B@docomo_ne.jpg




黒豆スープ  甘エビのタルタルがスプーンに
!cid_01@101223_133651@______F07B@docomo_ne.jpg




ホタテの前菜  黒トリュフのソースが超おいしい  香りも好き
20101222193947.jpg




ポルチーニの香りも素晴らしいタリアテッレ
!cid_01@101223_110517@______F07B@docomo_ne.jpg




メインはカモ(仔牛の胸腺肉が間に) たまねぎのジャム添え  付け合わせのレンズ豆がまた美味
!cid_01@101223_110418@______F07B@docomo_ne.jpg




友人のメインはアンコウ
!cid_01@101223_110332@______F07B@docomo_ne.jpg




色どりが美しいデザート
!cid_01@101223_110258@______F07B@docomo_ne.jpg




高級素材がぞくぞくの贅沢ディナーでした。
ここ池下はおしゃれなお店がそこここにある感じのよい街。イルミネーションもきれいに輝いていました。



↓ 下記をクリックお願いできれば! ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

aranjues

一度行ってすごいボリュームに食べきれずに困ったことがありますが、
このコースは適度な量で美味しそうですね。
もう一度行かなくちゃ行けませんね。
by aranjues (2010-12-23 16:30) 

ルビー

aranjueさん  ありがとうございます。確かにこれでも「一品一品ボリュームあるなあ」が感想でした。がデザートはもうちょっとほしかったかな。
by ルビー (2010-12-24 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。