SSブログ

MIEUX的 和モダンテーブルコーディネート [テーブルコーディネート]

ちょっと前ですが、オフィスMIEUXの祖父江先生にMIEUXの食器をお借りしてコーディネートをさせていただきました。“ワモダン修行”

祖父江レッスン4.jpg

和モダンといえば全国的にも知られてらっしゃる祖父江先生。アトリエ自体がモダンでとっても素敵な上に、カッコイイお店1件分以上あるテーブルウェアや花器~ひゃー!(ちなみにお宅の設計はよくbefore&afterにでてる匠) チョイス迷う~引き算できない~


なにしろ私の持ち物とテイストがちょっと違うので苦戦・・・でも先生のあのスタイリッシュな暮らしもテーブルも基本が違ってたのねー。[ふらふら] ひとつひとつ小物とかも洗練 

祖父江レッスン.jpg

こんな枝物があるといいわよ~とアドヴァイス。昔フラワーの坂梨先生にもまったく同じ指摘をうけたことあり・・・
これがその時の作品
作品展 052.jpg


展示会とかはやはり高さもほしいですもんね。

かっこいい空間でかっこいいコーディネート体験しましたよ。


クリックお願いできれば
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。